fc2ブログ

お久しぶりお返事です><

大変お久しぶりです。
しばらくネットから遠ざかっておりました。

停止中にも、拍手ありがとうございます!! ケータイから確認できたので、とっても励まされておりました。
ちょっと元気ないときとかに、以前にいただいたコメントを読み返して、エネルギーチャージしてたりします。ありがたいです。

まだ新しいのに手をつけてはいませんが、ちょっと余裕ができる(ような気がしないでもない)ので、またのろのろ書いていきたいです。



ではでは、すでに「え、コメントなに書いたっけ」みたいな感じかもしれませんが(ほんとにな!)、お返事です。遅くなりまして、本当に申し訳ありません。



ウジョーさま、平隊員Tさま、柿トロさま、瀬名さま、のり~さま、返信不要でどうぞさま(ものすごい矛盾)、「大好きです」の方へ。



>平隊員Tさま、瀬名さま、のり~さま

柿トロさまの作品、『Gの恐怖』にいただいたコメントについて、一括で返信をお預かりしています。

**
いつもコメントありがとうございます。皆様Gについてでしたので、まとめてお返事です。オトメが怖がるといったらGかなと思ってそうしたのですが私はちっとも怖くありません。5センチくらいのでも飛んでても平気で対応できます。だからどっちかというと心はハンスです。人が怖がる様子はカワイイな、という感覚から書きました。アニーが怖がってふるえるのはきっとすごくカワイイと思います。すまん、アニー。読んでくださってありがとうございました。
**

とのことでした。
5センチとか思わず計ってみる……ひぇぇぇ。






***






>ウジョーさま

 のわあああう、せっかく送っていただいているのに、今更の返信で申し訳ありません! と、図書館ですか! ちょっとときめく……!
 
 まさかのエリーに嬉しくてしょうがありません! エリーさぁん!! この二人も来ていたのか!!>< 
 選択肢って、そりゃもうアニーでしょう!! といいたいところですが、エリーはちょっとにぶそうですもんね……いや、でも、自分以外のことに関しては意外とスルドイかもしれない……うむむ。いや、でも、ここはやっぱりアニーで! 彼の想いは島中にだだもれだと信じて疑わないので!(笑
 しっかりパソに保存しました。むふふ。続き、楽しみにしています><



 そんでもって、いつのまにか3000! ありがとうございます、嬉しいです>< ごんじゃらのアクセス数については、いつもウジョーさまにいわれて気づく感じだったりします(笑
 蛍、今年は見ませんでしたー。というかここ数年見ていないです。ハンスは例によって(笑)生殺しです。どこまでも生殺す。ごめんねハンス。





***





>平隊員Tさま

 アニーが特製クッキーを食べ、たら……?
 うぅぅぅむっ。
 普段となんにも変わらない、みたいなコメディ展開しか思いつきません、隊長! あ、隊員か!
 ハンスはなんかもう執拗にいじめられてます、私に。どうやら私はSみたいです。
 リアルでも、ものすごく疲れてる人とか見ると、「ああ、蜃気楼みたいだ……」とか思ったりします。そんな現象。かわいそうなハンス。ゴメン☆
 感想は、どこに書いていただいてもかまいませんよー! しっかりキャッチして作者さまにお送りしますので。問題なしです!!






***





>柿トロさま

>>『特製クッキー』 
 うはあ、本当ですよね。せまられてもせまってもこの結果。ハンスってば!! というかむしろ私か!(笑
 いつか幸せにしてあげたいです。近いうち。なんかいじめすぎてしまった感があります。ネットから離れて時間をおいて、ちょっと冷静になりました(笑
 いえいえいえいえそんな!! SS送っていただいて、本当に感謝です。むしろ遅れてもうしわけないです。


>>『とある鳥のさえずり』
 平隊員Tさまより、返信いただいております!

~~~
見た目はちびっ子ですけど、実はハンスくん並に不器用で真面目なんですよねー、ぺぺ。ちょーっとかっこよくさせ過ぎた感はありますけど、普段ライトがあまり当たってないので、せめてFF作品内くらいは、と。素敵なお話だなんてもったいないお言葉。こちらこそ、読んで頂いてありがとうございました。
~~~

 とのことです。
 どーでもイイ情報ですが、私にはショタ属性がありまして、アニアト購入の動機にぺぺの存在は大きかったりしました。かわいすぎる。






***





>瀬名さま

 いつもありがとうございます! 嬉しいです!!
 ────のおおお!!? な、なんということでしょう、そういえばいわれてみれば、以前「素直になる薬」というネタをいただいていたような……!! 深層意識に刻まれていたみたいです。なんだか我が物顔で書いてしまってすみません! 恥ずかしいーー!><
 精霊のときには、もうしっかり惚れてる感じありますよね。気にかけちゃって。うう、うずうず萌え魂が。やっぱりハンアニは最強です。
 その後のハンスについては、リーズ姉さんがなんらかのフォローをしてくれたんじゃないかと信じています(笑 む、無理かなあ;
 
 って、ま、毎日読んでくださってたんですか!? うわあああ//// 嬉しや恥ずかしやっ>< 
 そうですよね、ちゅーまでしてたらカップル誕生に転がり込みそうです。一悶着ありつつも。アニーは無自覚ながらもハンスのこと大好きなんだと思います。他に女でもできたらモヤモヤしそうですよね。でもハンスに限ってそれはない、よって進展もしない(笑

 メールも、ありがとうございました! オリジナルの方も、とっても嬉しいです><






***






>のり~さま

 Gは叩かないのにハンスは叩く、で笑ってしまいました! ぺぺーー!!(笑  ぺぺの杖、確かにホイホイ的にも使えそうです。いや、でも、そんな杖はいやだ……!!(笑
 ハンスはヘタレなところが魅力なのだと個人的には思っています。マジメンスでヘタレンスです。そんなあなたが好き。

 平隊員Tさまより返信お預かりしておりますので、以下にコピペしますね。

~~
ぺぺの素敵さを伝え隊、隊員のTです。ぺぺが目立ってる作品てあまり見ないので、「オレがやるしかねえ!」みたいな感じで書いてしまいましたけど、素敵さが伝わってなによりです。
~~

そんな隊だったのかと驚きを禁じ得ません(笑






***






>返信不要でどうぞさま

 とうとうお名前に!!(笑
 いつもありがとうございます。ミスの指摘のみのコメントで無記名だと結構べっこりくるので、お名前決定とても嬉しいです。そんでもって毎度不要つってるだろって感じだと思いますが返信しちゃう! すみません!
 いやそれにしても、なくなりませんね、ミス。
 ミスのないごんじゃらりんを目指して、精進します!






***






>6/26の、「大好きです~」の方

 ありがとうございます!! いるんです、同志いるんです! 結構いるんです!!(笑
 なんかもう、感涙というお言葉にこちらが感涙です。嬉しいです……!!! 
 これからはまたまったりちょろちょろ増えると思います。ハンアニ愛を叫びましょう!! 同志──!!
 

  TOP


Menu

  はじめに
  SS
  LONG
  頂き物
  小ネタ・バトン
  拍手レス・雑記



Gust

   ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

Rank etc

   アトリエサーチ!
   (GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム


Profile

  Name : 光太朗。
  性別女、またの名を光太朗子。
  『アニーのアトリエ』ハマり中。

  本家オジリナル小説サイト↓↓
  『光太朗小説処』へ


Links


→ Reset