FC2ブログ

treasure:ssへの拍手について&お返事

拍手ポチポチもコメントも、ありがとうございます!
treasureのssにいただいたコメントも、責任を持って作者さまにお送りしています!


具体的にどうやって送っているかとちょっと記しておきます。

treasureのssにいただいたコメントは、まるっと一つの作品への感想だった場合はもちろんそのまま、複数の要素が組み合わさっている場合は作品の感想部分のみを切り取って、作者さまにお送りしています。
つまり、一つのコメント内でも、ここは別のssへの感想だな、とか、これは私宛てだな、という場合には、そこは切り取ってお送りしています。
逆に、別の拍手ボタンからいただいたコメントであっても、これはtreasureへの感想だという部分があった場合は、該当箇所を切り取って、感想としてお送りしています。

切り取りのさじ加減とかは、すべて私の自己判断です。ご了承ください。


なぜ作者さまに送るのか──それはもちろん、感想もらえるとむちゃくちゃ嬉しいからです!!! です!!!(アツイ
というわけで、いつもコメントありがとうございます。
もちろん、コメントなしのボタンポチリも、とっても嬉しいです><


続きで、お返事です。
蒼乃 瑠佳さま、柿トロさま、陽さま、瀬名さま、平隊員Tさま、旺太さま、のり~さまへ。



>蒼乃 瑠佳さま

 いつもありがとうございます、嬉しいです//// 『蛍』、これといって盛り上がりのないのっぺり(のっぺり?)した展開なので、どうかなと思っていたのですが、ほんわか雰囲気といっていただけて嬉しいです! とっても救われました>< よかった~~>< ハンス視点ならアニーが寝てから説教に至るまでを描写できたのですが、そこはご想像にお任せになってしまいました(笑 イラスト、ステキですよね! 蒼乃さまもイラスト、を……!? それは描かなきゃ! 描かなきゃですよ!! フンがっ(鼻息。
 いつもながらお優しいお言葉を本当にありがとうございます>< マスクつけつつパソの前にすわっております!(←風邪とかではなくマスク好きなんです。落ち着く!/笑 頑張りますー!><

 
 それと、『青い空なんて大っ嫌い!』の感想もありがとうございました。瀬名さまから返信いただいております。

~~
ビュウフィズはCPとしてある種のお約束ですよね!そして例の夫婦は……というかあのハンスは節度とか言ったものを無視してます。そうでないと人前であんないちゃいちゃできないでしょう。甘くするにはやっぱり節度なし+赤面役の組み合わせだとやりやすいですよ、うんうん。マノンは司書が夢だったので叶えるついでに引っ張り出しちゃいましたが……温かい反応で嬉しいです。
拍手コメントありがとうございました!
~~

とのことです。
あの甘さは……いつか私の挑戦してみたい領域ですがきっとムリ!(笑






***





>柿トロさま

>>『青い空なんて~』
 瀬名さまから返信いただいております!
 
~~
う お お。気力が必要でしたか、それは失礼しましたっ。今度は5回位中断しなきゃなんないの書きますねっ…冗談です。3回のうち2回はわかりますが残りの1回はどこだったんでしょう、気になります。分かり合ってる夫婦です、お互いを熟知してる様子です、いいなぁラブラブ。
私もビュウにキスなんてダメだよ、フィズだよ?と言ったんですが馬耳東風どころか、「だって気にしてないって伝えるのと、泣きやませるためにはあれが一番手っ取り早いだろ?」とか言いやがりました。でもそんなこと考えてやったんじゃなくって愛しさでついってのが本当のところだと思ってますが。
ハンスの金髪の件は書く前にもずいぶん迷った末、金髪って幅広いし平気だろと思ったんですが、日本人には一般的じゃありませんよね。ちょっと修正させていただきますね。
いつも拍手コメントありがとうございます!
~~

 以上です。
 いやあれは気力必要ですよね、良い意味で!(笑 


>>『蛍』
 いつもコメントありがとうございます、嬉しいです//// 不審人物でしたか!(笑 シチュエーションだけはこれでもかとデートデートしてみました。静かになったと思ったら寄りかかってくるアニー……もうあれです、いじめです(笑
 説教にはもちろん、うらみつらみ(笑)が多分に含まれていると思います。あと自分以外にもそんななんだろうかみたいな焦りと。段階にもよるでしょうが、アニーはどこでも誰の前でも寝るときゃ寝そうです。なんせOPがアレですもんね;
 付き合ってる話を書いたかと思いきや、ヘタレンス再来でもうしわけないです。でも嬉しいお言葉に感謝! ありがとうございます><





***





>陽さま

 イラスト、本当にありがとうございましたー! シーンを描いているイラストを見ると、もう小説にしたくなってむらむらしちゃうんです、むらむら>< 勝手に書いてしまいましたが、あったかい反応で良かったーー!! ありがとうございます!!
 ハンスはもう、おまえいくつだよ、なオトメ反応……ですがきっと彼なりに頑張った、の、ではないかと……(笑 ああ、付き合うまでの流れ、書いてみたいです。でもなんかそれ書いたらごんじゃらは終わる気がする(笑 イロイロ満足しちゃうような><
 ちょっとオリジナルの方とのかねあいでこっちの更新が滞ると思いますが(そんなこといいながらまた書いちゃったりしたら、どんどん光太朗が追いつめられてる(自分で追いつめてる)と思ってやってください/笑)、また愛ゆえに書くと思います>< お気遣い、本当にありがとうございます! ハンアニ万歳ーー!!





***




>瀬名さま

 ロマンチックデートですよ! 夜に二人っきりで蛍観賞ですよ! きゃー! 何か起こっちゃう予感☆ ──もちろん何事もなく!(笑
 リーズ姉さんはハンスをいじっていじって楽しみたいだろうとは思いますが、根は優しいお姉さんなので、きっとさすがに不憫になったんではないでしょうか(笑 あれでフルメンバーでがやがや蛍観賞とかハンスかわいそすぎます(笑←でも笑う。 
 ごんじゃら初期とかを読み返していると、なんかもう二人でおでかけできただけハンス良かったじゃんとか思ったりもするという、いままでのハンスいじめ具合。アニーが寝ちゃったあたり、きっとハンスの中では最高潮な盛り上がりだったでしょうね……(遠い目。

 メールでの返信も一緒になってしまいますが、訂正箇所3つ、直しておきました。もしまた何かあったらいってくださいね。 そんでもってリクエストの件、それだけはなんとしても見なくてはと思いつつ……大きな声でいえないのですが、実はまだそのイベント、見てないっていう……!! ああーー!! 私のバカーーー!!
 というわけで、無事それを見られ次第、書いてみたいです><





***




>平隊員Tさま
 瀬名さまから返信をいただいております。

~~
ぶぶ文才っ!? 市販っ!? んな大層なもんじゃないですよっおだてても何も出ませんよっ(///)え、ハンスって語学教員でしたっけ? あれ? 咄嗟に正否がわかりません、ファン失格です(><;)惚気って、あぁそういう意味もあるんですね、なるほど…つい広辞苑と格闘しちゃいました。あの男前っぷりは婚約指輪を渡した日からの頑張りが癖になっちゃってる状態かと思います。でもやっぱり反動もあるでしょうねー、うふふ。
拍手コメントありがとうございました!
~~

 それにしてもさすが、よくわかりましたね! 字数はちょうど一万ぐらいでした。でもテンポ良くて、長さを感じさせませんよね。ハンス君は、語学を教えるというエピソードはあったものの、語学教員というわけではなかったような……気がしますが私もこの程度の認識ですんません。
 創作意欲、刺激されちゃいましたか! ぜひぜひ書いてくださいー!><






***





>旺太さま

 はじめましてー! コメントありがとうございます!!
 ──て! ──えっ!? ぉええ!? 小説を見て、ハンアニに興味を……そしてゲームを購入!? そ、そんなことがあるんですか!? ちょっ、ものすごい嬉しいです、ありがとうございます!! きゃーーっ、どうしよう!!//// やったよっ、アニー!(錯乱ッ
 うわあ、もう本当に嬉しいです。そもそもなぜここの小説を読んでくださったのか…! 奇跡! 奇跡ってやつですね!! アニアトファンとしてこんな嬉しいことないです>< 幸せ……!!
 うぅ、嬉しいコメントを本当にありがとうございました>< またぜひ遊びに来てくださいー!





***





>のり~さま

 デートです、状況だけならがっつりデートです!(笑 オシャレな雰囲気、に、なっていましたか? 実際に蛍を見たような気がする遠い昔を思い出しながら書きました(笑 じめじめしてたとかそういう描写はしない方向で(ぶちこわしだっ

『青い空なんて~』にいただいたコメントについて、瀬名さまから返信いただいております! 

~~
今回は「甘く甘く!」と頑張ったので悶えていただいたというのが最大の褒め言葉になります。うわあいっありがとうございますっ(><)アニーがあんなに可愛いことになってるのはハンスを恋愛対象と見始めて1年程度しかたっていないことも理由の一つです。可愛いぜアニー可愛い。ハンスがヘタレじゃないのは婚約指輪のせいです。アニーに断られたら今までのような関係には戻せないってわかっていたから、相当な覚悟で性格を変えたんですよ。そう答えたハンスにリーズがからかうのをやめて応援する方向性に変わったというエピソードもあります。......実際、ビュウフィズで話をかくよりハンアニで話を書いたほうが山あり谷ありで売れると思うよー、アニー。
拍手コメントありがとうございました!
~~

 とのことです。私も甘いの挑戦してみたいーー!!><


 グループSNEとかけっこうのめり込んでいた時代があったりするので、存じております! リプレイッ! リプレイはもうとんと読んでおりませんが>< なんだろう、このむずむずしてくる感じ! 懐かしい! TRPGとかやりたいーー!>< むずむずっ!
 のり~さまとは似たルーツを感じます(笑 そうか、私もネコだったのか……!(そこじゃない。


  TOP


Menu

  はじめに
  SS
  LONG
  頂き物
  小ネタ・バトン
  拍手レス・雑記



Gust

   ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

Rank etc

   アトリエサーチ!
   (GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム


Profile

  Name : 光太朗。
  性別女、またの名を光太朗子。
  『アニーのアトリエ』ハマり中。

  本家オジリナル小説サイト↓↓
  『光太朗小説処』へ


Links


→ Reset