FC2ブログ

拍手ポチポチで幸せー!

自分もイロイロハンアニサイトさんとかを巡って、萌え萌えして、拍手押したりもしつつ、ハンアニSSでブログやってることを書くとなんか「ここにも来て!」っていってるみたいで抵抗があり、しかし同志である旨は伝えたいような気がする複雑な心理。

結果、中途半端なファンコメントを残したりする始末。
これはオリジナルの方でもそうだけど、いつも悩むところなのです。


拍手にとっても励まされる、今日この頃です!


4月20日


>平田委員Tさま
 
 ワオ! いらっしゃいませ、ありがとうございます! ゲームわかんなくても、だいじょうぶですか? というか男性でもだいじょうぶですか!?(汗 こんなもんでヨシなら一個につき2、30分なので、サクサク増えてしまっています; でも読んでいただけるのは単純に嬉しいです!! というかゲーム買ってきてやってくださいって!(魔の誘い。
 アトリエは相変わらず女性向けなんだか男性向けなんだかという感じですが(でも前作のリーズに比べると女性ユーザーを意識している気がする…!)きっとおもしろいですよ>< ハンアニにハマるかどうかはともかくとして(笑 
 また来てくださいー!

 つーか妖精×、は厳しいです!(笑 かわいいけど!



>柿トロさま

 さっそく書いてしまいましたーー>< 萌えネタをありがとうございます!! 「君が欲しい」はですね……ハンスがどーのというより、ハンスを軽く上回る私自身のヘタレ具合により、どどどどうしても書けなかったんです(汗 こんないろいろさらしときながら何を今更って自分でも思うのですが、どうしても、ゆ、勇気が……! あと、翻訳をイロイロ試してみて、君が欲しいってどういうふうなんだろうと確証が持てなかったというのも(言い訳でございます。 メソメソ><


 >アニーがダニエルに意味を聞きに行ってダニーをあわあわさせました。「それってハンスさんに言われたんですか?」「あれ、なんでわかるの?」──

 ぎゃーーー!!! またの萌え展開! 
 でもたぶんアニー、なにいわれたか覚えてない!(笑

 うう、やばいですね。ありがとうございます。萌えをありがとうございます。
 ↑の展開ではないですが、ダニエルと絡むのはオイシイな、と思いまして、ダニエル登場ネタとしていただきました! 感謝ですっ!



  TOP


Menu

  はじめに
  SS
  LONG
  頂き物
  小ネタ・バトン
  拍手レス・雑記



Gust

   ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

Rank etc

   アトリエサーチ!
   (GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム


Profile

  Name : 光太朗。
  性別女、またの名を光太朗子。
  『アニーのアトリエ』ハマり中。

  本家オジリナル小説サイト↓↓
  『光太朗小説処』へ


Links


→ Reset